スポーツギャンブル(William Hill)は儲かるのか?11.25日の結果

大手海外スポーツベットサイト「William Hill」を使ってスポーツギャンブルで儲かるのか検証していくブログです。

 

ちなみにWilliam Hillについてはこちら
(左上のロゴボタンをクリックすればホーム画面にいけます)

 

賭けのルール

・賭け対象はサッカーのみ
・自分のある程度知識のある国やチームの勝敗にベッド
・その日に知識のあるチームが試合をしない時はZulubet(予想サイト)を利用して確率の高い試合に賭けていく
・賭けるのは1日に10チームまで。
・賭け金はWilliam Hillに入金している額の1/10程度

 

 

昨日の結果…負けましたね。正確には微量の負けです。

 

2日連続とは雲行きが怪しくなってきましたね笑

ただ昨日のレッチェカリアリは引き分けの可能性も示唆して正解でしたね。
カリアリシメオネやナインゴランが加入して今年調子が良いので勝のみのベッドでも良いかと思ったのですがアウェーに加えてレッチェはユーベと今年引き分けています。

 

だから念のため賭けたらビンゴ!しかも80分からの同点劇。サッカーは何があるかわからないですね。 

 

以下結果です。

f:id:sport_gambling:20191126220322j:plain

 

金額は8300円→7900円に減りました。今日は790円ずつ賭けていきます。

さて本日も賭けます!
明日早朝にはCLがありますね!注目はパリvsレアルとユーベvsアトレティコですかね。

 

本日は以下に賭けます。

ガラタサライ 勝or負→1.3倍
レヴァークーゼン 勝or負→1.28倍
トッテナム 勝→1.27倍
ユベントス 勝→2.25倍
レアル・マドリード 勝or負→1.25倍
マンチェスターシティ 4ゴール差以上で勝→4.33倍
カーディフ 勝or引→1.35倍
・フラム 勝→1.61倍
ミルウォール 勝→1.91倍
リーズ・ユナイテッド 勝or負 1.28倍

 

以上!

シティは勝利だけだとオッズが低い、すなわち期待値が低いので少々挑戦気味な
ベッドです。ちなみに相手のシャフタールとは前節アウェーで0:3。
うーん…微妙なライン。まず偽ゴールキーパーはやったら終わりですね(笑)

 

またバイエルンも相手はレッドスターというチームなのですがアウェーだし、なんかありそうと思って辞めました。保険をかけて、勝or負や勝or引にするとこれまたオッズが激低なので…。

 

という訳で明日もお楽しみに!…明日は早起きしてCLを見よう。