スポーツギャンブル(William Hill)は儲かるのか?11.26日の結果

大手海外スポーツベットサイト「William Hill」を使ってスポーツギャンブルで儲かるのか検証していくブログです。

 

ちなみにWilliam Hillについてはこちら
(左上のロゴボタンをクリックすればホーム画面にいけます)

 

賭けのルール

・賭け対象はサッカーのみ
・自分のある程度知識のある国やチームの勝敗にベッド
・その日に知識のあるチームが試合をしない時はZulubet(予想サイト)を利用して確率の高い試合に賭けていく
・賭けるのは1日に10チームまで。
・賭け金はWilliam Hillに入金している額の1/10程度

 

 

昨日の結果…また負けましたね。

 

3日連続とはまずくなってきましたね笑

また劇的な展開がありましたね。まさかレアルあんな短時間で2点追いつかれるかね…
あの後も最後ベイルがFKを決めていたら…

 

以下結果です。

f:id:sport_gambling:20191127080550j:plain

f:id:sport_gambling:20191127080546j:plain

 

金額は7900円→7200円に減りました。今日は720円ずつ賭けていきます。

 

ただ本日も賭けます!
明日もCLがあります!注目はバルサvsドルトムントリヴァプールvsナポリですかね。

 

本日は以下に賭けます。

・ゼニト 勝→1.36倍
ライプツィヒ 勝→1.44倍
チェルシー 勝or引→1.28倍(更新してます)
アヤックス 勝or引→1.25倍
バルセロナ 勝→1.5倍
リヴァプール 勝→1.38倍
ザルツブルク 勝→1.57倍
インテル 勝→2.1倍
ウェストブロムウィッチ 勝→1.57倍
・上海上港 勝 1.24倍

 

以上!

3日間やって同レベルクラブ試合の勝or敗という賭け方が危ういので今回ははっきり応援するチームが出るようにしてあります。

 

また個人的にはザルツブルクライプツィヒレッドブルチームを応援しています。

 

という訳で明日もお楽しみに!…明日も早起きしてCLを見よう。