スポーツギャンブル(William Hill)は儲かるのか?1.25のベッド

大手海外スポーツベットサイト「William Hill」を使ってスポーツギャンブルで儲かるのか検証していくブログです。

 

ちなみにWilliam Hillについてはこちら
(左上のロゴボタンをクリックすればホーム画面にいけます)

sport-gambling.hatenablog.com

 

 

ルール

①懸けるのはサッカーのみ
②オッズ1.01〜2.2倍のチームの試合はそのチームが「勝つ」または「勝たない」のどちらかに賭ける。(勝たないはすなわち敵チームが勝つか引き分けということ) しかし1.01〜1.5倍未満のオッズの場合、勝つには賭けられない。この低オッズチームに賭けることを順張り、勝たないに賭けるのを逆張りと呼ぶことにします。(本来の意味は違います)
③実力が拮抗した試合はホーム勝:引き分け:アウェー勝いずれか1つに賭ける。

 

一昨日の結果。

リヴァプール(vsウルブス):勝つ1.63倍  →勝ち
ワトフォード(vsトレンメア):勝つ1.88倍   →負け

 

南野デビューを見逃してしまった…そして賭けも負けた。ワトフォード何やっているんだか…

  

今日は以下に賭けます。
マルセイユ(vsアンジェ):勝つ1.78倍
アタランタ(vsトリノ):勝たない2.05倍
・AZ(vsヘーレンフェーン):勝つ1.73倍
・レスター(vsブレンフォード):勝つ1.65倍
フライブルク(vsパーダーホルン):勝つ1.70倍
フェイエノールト(vsヘラクレス)1.88倍

 

個人的にはバルサライプツィヒが「勝たない」も今日はあるのかなと思っています。

 

以上、皆様もお試しください。