スポーツギャンブルは儲かるのか?シティ事件におけるギャンブルの影響は…

大手海外スポーツベットサイト「William Hill」を使ってスポーツギャンブルで儲かるのか検証していくブログです。

 

ちなみにウィリアムヒルは以下バナーよりご登録できます。

(左上のロゴボタンをクリックすればホーム画面にいけます)


 

 

 

ルール

①賭けるのはサッカーのみ
②賭けるのは1試合。または複数掛け合わせてワンベッド。

 

 

昨日の賭け
FCコペンハーゲン勝利:1.65倍→負け

 

まじか…仕方ない。切り替えよう!
レスターの引き分けという予想もありでしたが流石にリスクあってできなかったです。

 

本日の賭け

リヴァプールライプツィヒ・PSG全勝利:2.33倍

 

普段ならここまでですが毎日、予想と結果報告だけだとつまらないのでもう少し
サービスのウィリアムヒルについて最近のトレンドなども踏まえながら話していきたいと思います。

 

 

今日はなんといっても驚きのニュース!
マンチェスター・シティが違反が発覚しCL出場2年間停止の処分をくらいました。

びっくりですよね。

 

しかもプレミアリーグも勝ち点没収の可能性があるみたいですね。
という訳で現在、シティのオッズはどうなっているのか見てみました。

 

ちなみにウィリアムヒルはもちろん毎日の試合だけでなく、優勝ベッドなどシーズンを
通しての賭けもできます。

 

見てみると、優勝のオッズは有効になっていますね(ちなみにオッズは101倍!
まあ今年はリヴァプールで決定でしょう)

f:id:sport_gambling:20200215185714j:plain

 

しかし!なんとトップ4の項目からは無くなっています。
しばらく処分が決定しないと出てこなさそうですね。

f:id:sport_gambling:20200215185747j:plain

 

 

本日は以上、皆様もお試しください。