スポーツギャンブルは儲かるのか?プレミア注目試合

大手海外スポーツベットサイト「William Hill」を使ってスポーツギャンブルで儲かるのか検証していくブログです。

 

ちなみにウィリアムヒルは以下バナーよりご登録できます。

(左上のロゴボタンをクリックすればホーム画面にいけます)


 

 

 

ルール

①賭けるのはサッカーのみ
②賭けるのは1試合。または複数掛け合わせてワンベッド。

 

昨日の結果

 ナポリ勝ち:1.5倍→勝ち

 

 

逆転勝利で勝ってくれましたね。
正直ベティスに賭けようか迷ったのですが久保建英大活躍で引き分けでした。

 

さて本日の賭けはこちらです。
バルセロナユヴェントスディナモキエフ全勝ち:1.97倍

 

複数は最近外していますが今日はこれが安定だと判断しました。

 

今日のニュースはプレミアリーグです。
強者揃いなので珍しくないですが、今日もプレミアは注目の試合があります。

f:id:sport_gambling:20200222172911j:plain


まずチェルシーvsトッテナムチェルシー優勢です。恐らく怪我人の影響+ホーム
ゲームってことからでしょう。

 

またレスターvsマンCはマンC優勢。
果たしてシティの処分はどうなるのでしょうか。

 

あと個人的にはシェフィールドとバーンリーは勝つと思います。

 

 

 

本日は以上、皆様もお試しください。