スポーツギャンブルで儲かるのか?その賭け方を紹介

スポーツギャンブルは儲かるのか?

 

大手海外スポーツベットサイト「William Hill」を使ってスポーツギャンブルで儲かるのか検証していくブログです。

 

2回目の投稿となる今日はその検証方法、すなわち賭け方の紹介です。
実は昨日から今回紹介する賭け方でやったのですがなんと…負けました。

 

賭け金合計の5%ほど負けました…

 

いきなりです!すいません…ただ!大丈夫。何日かに数回負けようとも長い期間で見たときに儲けていれば良いのです!

 

そう1週間とか1ヶ月単位で見て儲けていれば良いのです。(言い訳っぽい…)
なのでもう少し長い目で見て頂ければ良いと思います。

 

 

という訳で賭け方紹介します!

 

ルール

その1:賭けた対象はサッカー…なぜなら欧州サッカーが好きだから!昨日もリヴァプール強かったですね。

その2:賭け対象①はホームチームで勝利のオッズ(倍率のこと)1.5倍以上2.0倍未満のチームが「得点する」にベッド。これを8チーム分行う。

→なぜ8チームなのかは今後のブログで説明します。

例は以下の今日やる試合、リーガエスパニョーラビジャレアルVSビルバオ戦のような試合です。

f:id:sport_gambling:20191103100508j:plain

f:id:sport_gambling:20191103100505j:plain

 

 

その3:賭け対象②は勝:引:負のオッズが2:3:2の試合において各チーム「得点する」に賭ける。これを2チーム1試合で合計5試合賭ける。

→こちらもなぜ5試合なのかは同じく今後のブログで説明します。

例は以下の今日やる試合、プレミアリーグエヴァートンVSトッテナム戦のような試合です。

f:id:sport_gambling:20191103100500j:plain

f:id:sport_gambling:20191103100457j:plain

 

その4:賭け金は全て同じ!

 

 

オッズはその2の方で平均1.15程度(上の例では少し高め)、その3で1.25程度です。

 

 

以上です。

 

具体的にいくらかけていくかは明日のブログでお話ししようと思います。

結果を期待してご覧いただけたらと思います。