スポーツギャンブルは儲かるのか?エルクラシコ

大手海外スポーツベットサイト「William Hill」を使ってスポーツギャンブルで儲かるのか検証していくブログです。

 

ちなみにウィリアムヒルは以下バナーよりご登録できます。

(左上のロゴボタンをクリックすればホーム画面にいけます)


 

 

 

ルール

①賭けるのはサッカーのみ
②賭けるのは1試合。または複数掛け合わせてワンベッド。

 

結果

一昨日 :レアル・ソシエダ勝ち→1.5倍
昨日  :PSG・リヴァプールドルトムント→1.97倍

 

一昨日は勝ちましたが、昨日はまさかでした。
リヴァプールが負けました。リーグ戦初の負け、ここからオッズも変わってきそうですね。
それからやはりチェルシーは引き分けていました。

 

 

さて今日の賭けです。

アタランタ&セビージャ&マンC全勝ち:2.34倍

 

アタランタが勝ってくれればいけるのではないかと思います。

 

 

今日のニュースはエル・クラシコです。

f:id:sport_gambling:20200301231929j:plain

 

ホームゲームな分、少々レアル優勢になっています。

あとは増強オッズ。メッシがゴールしてバルサ勝利はバルサに賭ける人は良いのではないでしょうか。ただ個人的な予想は引き分けな気がします。

 

 

本日は以上、皆様もお試しください。