スポーツギャンブルは儲かるのか?当たりそうな増強オッズ

大手海外スポーツベットサイト「William Hill」を使ってスポーツギャンブルで儲かるのか検証していくブログです。

 

ちなみにウィリアムヒルは以下バナーよりご登録できます。

(左上のロゴボタンをクリックすればホーム画面にいけます)


 

 

 

ルール

①賭けるのはサッカーのみ
②賭けるのは1試合。または複数掛け合わせてワンベッド。

 

昨日の結果

バイエルン&シェフィールド&デュッセルドルフ:3.88倍

 

負けです。
う〜ん…どうやら中堅チームは意外と2部に苦戦しますね。
ちょっとここは注意点だと思います。

 

 

今日の賭けです。

・マンC&レスター&ソシエダ&セルティック&レンジャーズ全勝ち:3.84倍

 

最近単体で賭けずに複数で賭けてしまってます。
ちょっと欲が出ているかもしれません。なのでここでダメなら少々考え直します。

 

 

今日のニュースはFA杯の増強オッズで今日当たるのではないかというものがあったので
紹介します。FA杯の増強オッズは以下です。

f:id:sport_gambling:20200304211951j:plain

 

当たるのではないかと感じるのは一番上です。
ただ課題はトッテナムです!今日自分が賭けなかったのも最近の調子悪い+怪我人です。
相手はノリッジなのでそこまで強くないものの、ここが2点差で勝つができるか。
これがクリアできればいけると思います。

 

本日は以上、皆様もお試しください。