スポーツギャンブルは儲かるのか?プレミア注目試合②

大手海外スポーツベットサイト「William Hill」を使ってスポーツギャンブルで儲かるのか検証していくブログです。

 

ちなみにウィリアムヒルは以下バナーよりご登録できます。

(左上のロゴボタンをクリックすればホーム画面にいけます)


 

 

 

ルール

①賭けるのはサッカーのみ
②賭けるのは1試合。または複数掛け合わせてワンベッド。

 

昨日の結果

バルセロナユヴェントスディナモキエフ全勝ち:1.97倍→勝ち

 

ディナモキエフが思ったより危なかったです。
後半ギリギリで得点しました。

 

さて本日の賭けはこちらです。
PSG・ポルト・ブラガ全勝ち:1.67倍

 

また複数ですが、今日はこれでいきます。

他にもいくつかセリエAに賭けようと思ったのはありましたが、
なんとイタリアまでコロナの影響は響き何試合か延期になりました。
衝撃ですね。

 

さて今日のニュースもプレミアリーグからです。
ちなみに昨日の予想はバーンリー勝ちは当たり、シェフィールド勝ちは外れました。
今日は3試合ですが主に以下のようなオッズです。

f:id:sport_gambling:20200223184541j:plain

注目はアーセナルvsエヴァートンでしょう。
共に今年は良い調子とは言えませんが巻き返しを図っているチームです。

 

 

 

 

本日は以上、皆様もお試しください。