スポーツギャンブルは儲かるのか?〜意外と低いオッズ?スコアを正確に当てに行く〜

るのか検証していくブログです。

 

ちなみにウィリアムヒルは以下バナーよりご登録できます。

(左上のロゴボタンをクリックすればホーム画面にいけます)


 

 

 

ルール

①賭けるのはサッカーのみ
②賭けるのは1試合。または複数掛け合わせてワンベッド。

 

昨日の結果

PSG・ポルト・ブラガ全勝ち:1.67倍→勝ち

 

良い調子です。最近ほとんど当てれてますね。
まあ勿論低いオッズのものですが。

 

さて本日の賭けはこちらです。
ベンフィカリヴァプールダンドーク全勝ち:1.95倍

 

ダンドークはアイルランドリーグのチームで、低オッズだったの勝つ可能性が高い
と思い、組み込みました。

 

 

さて今日のニュースはリヴァプールについてです。
実は通常の賭け以外にこの前、Jリーグに賭けました。(負けましたが)
そこでフリーベッドを獲得。これを使ってリヴァプール戦にちょっと難しい賭けに挑戦します。

 それは正確にスコアを当てることです。
以下のように賭けました。

リヴァプールvsウエストハム→2-0:6倍

意外とオッズ低いなと思いました。
まあノーリスクなので挑戦してみようと思います。

 

 

 

本日は以上、皆様もお試しください。