スポーツギャンブルは儲かるのか?CLラウンド16 ②

大手海外スポーツベットサイト「William Hill」を使ってスポーツギャンブルで儲かるのか検証していくブログです。

 

ちなみにウィリアムヒルは以下バナーよりご登録できます。

(左上のロゴボタンをクリックすればホーム画面にいけます)


 

 

 

ルール

①賭けるのはサッカーのみ
②賭けるのは1試合。または複数掛け合わせてワンベッド。

 

昨日の結果

 

リヴァプール勝ち:2.25倍→負け

 

アトレティコをあまく見ていました。あのリヴァプールを完璧に近い形で抑えてましたね。前線3トップをディフェンス4枚で、そしてアシストの多い両SBもSH(コケと
レマル)とトップやCMFがうまく囲んで抑えていました。いや、この試合の4-4-2は凄かったです。

 

 

さて本日の賭けもニュースと一緒にお知らせします。
同じく明日のUEFA チャンピオンズリーグ19-20 ラウンド16 です。
今回の2試合は以下です。

f:id:sport_gambling:20200219220842j:plain

アタランタvsバレンシアは異常なくらいアタランタが優勢って感じですね。
もう少し拮抗して良いかと思うのですが…と思ったら怪我人が多いみたいです。

 

トッテナムvsライプツィヒは本当にモウリーニョの腕の見せどころですね。
ケインもソンフンミンもいません。個人的ににこの試合は分かりませんが突破は
ライプツィヒではないかと思います。

 

 

続いて、増強オッズ

f:id:sport_gambling:20200219221402j:plain

 

うーん、どれも当たらなそうです(笑)
※他にも増強オッズはありますので気になる方は下のバナーをタップし、各試合調べてみてください。

 

そして今回の賭けは

アタランタ勝ち:1.57倍です。

 

本日は以上、皆様もお試しください。