スポーツギャンブルは儲かるのか?プレミア2試合の増強オッズ

大手海外スポーツベットサイト「William Hill」を使ってスポーツギャンブルで儲かるのか検証していくブログです。

 

ちなみにウィリアムヒルは以下バナーよりご登録できます。

(左上のロゴボタンをクリックすればホーム画面にいけます)


 

 

 

ルール

①賭けるのはサッカーのみ
②賭けるのは1試合。または複数掛け合わせてワンベッド。

 

 

昨日の賭け
リヴァプールライプツィヒ・PSG全勝利:2.33倍→負け

 

パリは奇跡の大逆転!かと思ったら…最後の最後に追いつかれてしまいました。
リヴァプールは強いな相変わらず。

 

 

本日の賭け

トッテナムバイエルン・レアル・ユヴェントス 全勝利:3.53倍

 トッテナムが勝つかが鍵ですね。ちなみにアウェーでアストン・ヴィラ戦です。

 

今日のニュースはプレミアリーグの増強オッズです。ウィリアムヒルは毎節増強オッズという普通よりオッズ(倍率)を増加させて賭け促進をしています 。
今日はプレミアにてアーセナルトッテナムの2試合がありますが、その増強オッズを紹介します。

 

 

 

f:id:sport_gambling:20200216214252j:plain

 

こんな感じです。個人的にはどれも難しいのでは…と思います。
あるとすればラカゼット&ルーカスモウラ枠内シュート1回以上ですね。

 

 

本日は以上、皆様もお試しください。