スポーツギャンブルは儲かるのか?週末の試合、穴はここかな?

大手海外スポーツベットサイト「William Hill」を使ってスポーツギャンブルで儲かるのか検証していくブログです。

 

ちなみにウィリアムヒルは以下バナーよりご登録できます。

(左上のロゴボタンをクリックすればホーム画面にいけます)


 

 

 

ルール

①賭けるのはサッカーのみ
②賭けるのは1試合。または複数掛け合わせてワンベッド。

 

昨日の結果

  

マンU・セビージャ両方勝ち:1.97倍

 

負けました。確かにセビージャは前回引き分けたがアウェーで1対1だったので0対0
でも進出でしたね。そこまで考えるべきでした。

アーセナルは微妙に危ういかなと感じていたら案の定でした。

 

 

さて今日は明日更新できないんで2日分賭けます。
今日 :レアル・ソシエダ勝ち→1.5倍
明後日:PSG・リヴァプールドルトムント→1.97倍

 

これはいけるでしょう!

 

今日のニュースは週末の試合で穴、すなわち意外と外れそうな試合を取り上げます。

f:id:sport_gambling:20200228231212j:plain

f:id:sport_gambling:20200228231216j:plain

個人的に順調にいかないと感じるのはチェルシーバイエルンです。共に勝つに賭けると1点台のオッズです。しかし個人的にはこの2試合は勝たない可能性ありだと感じます。
特にチェルシーは個人的に可能性高いなと感じます。

 

勇気のある方は勝たないに賭けてみてください。

 

 

本日は以上、皆様もお試しください。