スポーツギャンブルは儲かるのか?ELラウンド16 2nd Leg

大手海外スポーツベットサイト「William Hill」を使ってスポーツギャンブルで儲かるのか検証していくブログです。

 

ちなみにウィリアムヒルは以下バナーよりご登録できます。

(左上のロゴボタンをクリックすればホーム画面にいけます)


 

 

 

ルール

①賭けるのはサッカーのみ
②賭けるのは1試合。または複数掛け合わせてワンベッド。

 

昨日の結果

 

 

ユベントス勝ち:2.05倍

 

負けました。まさかリヨンが勝つとは思いませんでした。

 

 

さて本日はELです。
そちらのオッズ紹介と一緒に賭けていきます。

f:id:sport_gambling:20200227222023j:plain

f:id:sport_gambling:20200227222018j:plain

f:id:sport_gambling:20200227222013j:plain

 

試合数が多いですね。この中でも今回はこのチームは勝ち上がると思うが、
1st Leg引き分けだった試合が良いなと思って賭けます。

 

そのため今日は

マンU・セビージャ両方勝ち:1.97倍

この2つは対戦相手を見ても勝ち上がると思います。

 

本日は以上、皆様もお試しください。