スポーツギャンブルは儲かるのか?CLラウンド16 ④

大手海外スポーツベットサイト「William Hill」を使ってスポーツギャンブルで儲かるのか検証していくブログです。

 

ちなみにウィリアムヒルは以下バナーよりご登録できます。

(左上のロゴボタンをクリックすればホーム画面にいけます)


 

 

 

ルール

①賭けるのはサッカーのみ
②賭けるのは1試合。または複数掛け合わせてワンベッド。

 

昨日の結果

 

バルセロナ:勝ちor負け
バイエルン:勝ちor負け
WBA:勝ちor引き分け

以上3つが全て的中:1.9倍

 

負けました。これは言い訳がしたいです。
昨日、バルセロナに勝ちor引き分けに賭けたつもりですが、勝ちor負けになっていて、
朝ブログを更新しました。嫌な予感は的中。引き分けで終わりました。

 

 

さて本日の賭けも同様、CLのニュースと一緒にお届けします。
CL16 1st Leg最後の2戦オッズは以下のようになっています。

f:id:sport_gambling:20200226210322j:plain

 

 

リヨンveユーベはやはりユーベ優勢。
そして個人的に最も予想しづらい試合であるレアルvsシティは拮抗していますね。

  

増強オッズは画面に写っているものは今回当たりそうにないですね。
※他にも増強オッズはあるので是非調べてみてください。

 

 

そして今日の賭けはCLの1戦から

 

ユベントス勝ち:2.05倍

まあ2倍なら十分でしょう。

 

本日は以上、皆様もお試しください。