スポーツギャンブルは儲かるのか?CLラウンド16 ③

大手海外スポーツベットサイト「William Hill」を使ってスポーツギャンブルで儲かるのか検証していくブログです。

 

ちなみにウィリアムヒルは以下バナーよりご登録できます。

(左上のロゴボタンをクリックすればホーム画面にいけます)


 

 

 

ルール

①賭けるのはサッカーのみ
②賭けるのは1試合。または複数掛け合わせてワンベッド。

 

昨日の結果

 

ベンフィカリヴァプールダンドーク全勝ち:1.95倍→勝ち

 

リヴァプール強すぎ…このまま無敗で行くのでしょうか。

 

 

さて本日の賭けは先週同様、CLのニュースと一緒にお届けします。
今日も楽しみな2試合です。オッズは以下のようになっています。

f:id:sport_gambling:20200225222042j:plain

 チェルシーvsバイエルンバイエルンちょい優勢。ナポリvsバルセロナ
バルセロナがほんの少し優勢って感じですね。

 

個人的にナポリvsバルセロナの試合は読めないですね。バルセロナはCLでこんなにってほどアウェーに弱いですし、ナポリは今年調子悪いながらも強豪には勝っています。

ただこの試合の突破はバイエルンバルセロナと予想です。

 

それから増強オッズも一部スクショからわかります。
個人的にバイエルンバルサが2点差以上で勝利のオッズが15倍なのは結構期待値高くて良いなと思います。

 

そして今日の賭けはCLと英2部の組み合わせです。

バルセロナ:勝ちor負け
バイエルン:勝ちor負け
WBA:勝ちor引き分け

以上3つが全て的中:1.9倍

 

今回は複雑ですが一辺倒にバルサバイエルンが勝つという予想は難しいかなと思います。

 

本日は以上、皆様もお試しください。