スポーツギャンブルは儲かるのか?CLラウンド16 ①

大手海外スポーツベットサイト「William Hill」を使ってスポーツギャンブルで儲かるのか検証していくブログです。

 

ちなみにウィリアムヒルは以下バナーよりご登録できます。

(左上のロゴボタンをクリックすればホーム画面にいけます)


 

 

 

ルール

①賭けるのはサッカーのみ
②賭けるのは1試合。または複数掛け合わせてワンベッド。

 

 

申し訳ございません。 
昨日は賭けをしなかったので更新しませんでした。

 

ちなみに一昨日の結果は
トッテナムバイエルン・レアル・ユヴェントス 全勝利:3.53倍→負け でしたね。
トッテナムは相手の隙をついてソンフンミンが最後に決めて勝ってくれたのにレアルが引き分けましたね。やっぱ単体で賭けるのがいいかもです。

 

さて本日の賭けはニュースと一緒にお知らせします。
いよいよ明日UEFA チャンピオンズリーグ19-20 ラウンド16 始まります。
そこで今日のニュースはCLのオッズを見ていきます。

f:id:sport_gambling:20200218220100j:plain

 

まず試合は2つ。アトレティコリヴァプールはやや後者優勢、ドルトムントとPSGは互角といったところでしょうか。個人的に復帰するネイマールの出来栄えも注目です。

 

続いて、増強オッズ

f:id:sport_gambling:20200218220243j:plain

 

個人的にアトレティコはPKでも取らないと点は取れないと予想しているので可能性があるなら真ん中ですね。
※他にも増強オッズはありますので気になる方は下のバナーをタップし、各試合調べてみてください。

 

そして今回の賭けは

リヴァプール勝ち:2.25倍です。

ベターですがやはりここでしょう!

 

 

 

本日は以上、皆様もお試しください。