スポーツギャンブルは儲かるのか?FA杯の優勝は?

大手海外スポーツベットサイト「William Hill」を使ってスポーツギャンブルで儲かるのか検証していくブログです。

 

ちなみにウィリアムヒルは以下バナーよりご登録できます。

(左上のロゴボタンをクリックすればホーム画面にいけます)


 

 

 

ルール

①賭けるのはサッカーのみ
②賭けるのは1試合。または複数掛け合わせてワンベッド。

 

昨日の結果

アタランタ&セビージャ&マンC全勝ち:2.34倍

 

勝ちました。特にセビージャはギリギリでよくやってくれました。 
シティはリーグ杯優勝しましたね。

 

 

今日の賭けです。

アーセナルポルトベンフィカ全勝ち:2.56倍

 

調子の悪いアーセナルですが流石に2部相手には勝ってくれると信じます。

 

 

今日のニュースはFA杯です。
今日から5次ラウンド開始です。

そこで現時点で優勝オッズはどのようになっているのでしょうか。
以下がオッズです。 

f:id:sport_gambling:20200302223302j:plain

f:id:sport_gambling:20200302223309j:plain

 

リーグ杯優勝のシティが今のところトップですね。
続いてがリヴァプールです。
時間はかかりますが、今のうちに賭ければ高オッズで良いですよね?
多分シティやリヴァプールに賭けている人は多いのではないでしょうか。

 

本日は以上、皆様もお試しください。