スポーツギャンブル(William Hill)は儲かるのか?William Hill詳細編②:賭けれるスポーツ

スポーツギャンブルは儲かるのか?

 

大手海外スポーツベットサイト「William Hill」を使ってスポーツギャンブルで儲かるのか検証していくブログです。

 

ちなみにWilliam Hillについて

sport-gambling.hatenablog.com

 

 

まず昨日の結果…勝ちました
しかもこれで初期投資額まで戻せました。

良かったです。ただプラマイ0にしたのみ。ここからですね。

 

 

 

では今回のテーマ、William Hillについて詳しく話していきます。

 

今日はWilliam Hillってスポーツに関するギャンブルサイトはのは知っているけど、
どういったスポーツが対象なの?

 

という方に向けて対象のスポーツを紹介します。

 

このサービスのメインのスポーツは下のスポーツになります。

 

・サッカー…最もポピュラーなスポーツなだけあり、そんな国のリーグまで賭けられるの?というくらい色んな国のものが賭けられます。日本でもJ3まで賭けられます!

・テニス…これは想像通り錦織やジョコビッチなんかが出る4第大会を中心に各大会の試合ですね。

・バスケット…NBAメインですがアメリカの大学バスケや日本のBリーグも賭けられます。

・野球…アメリカのメジャーリーグと日本のプロ野球(但し日本プロ野球は前日からしかマーケットが出ません)

・相撲…これは日本の国技なのでもちろん日本のみ。賭けられるだけで驚きです。

・競馬…G1競馬レースは全て賭けれます。ただ数日前しかマーケットが出ません。

 

以上がメインですね。ただ期間限定で、上にはないスポーツが賭けられたりします。

例えば先日までやっていたラグビーW杯の際には大会の試合が賭け対象になったりしていました。

 

以上です。何か質問があればコメントやTwitterのDMなどでください。

 

現在の金額10,032円、今日も同じように賭けていきます。

 

ちなみに賭け方について

sport-gambling.hatenablog.com

 

f:id:sport_gambling:20191109115731j:plain

 

明日は欧州サッカー主要チームのオッズに焦点を当てて話したいと思います。

 それではまた明日!