スポーツギャンブル(William Hill)は儲かるのか?大儲け編

スポーツギャンブルは儲かるのか?

 

大手海外スポーツベットサイト「William Hill」を使ってスポーツギャンブルで儲かるのか検証していくブログです。

 

ちなみにWilliam Hillについて

sport-gambling.hatenablog.com

 

現在具体的にじこれなら儲かるんじゃない?というルールは模索中です。

 

 

今回のテーマですが、そもそもこのスポーツギャンブルにおいて儲けるには、負けないことが重要と私は話しましたが、中には「自分はもっとドーンと儲けたい!最悪儲けられなくてもハラハラドキドキを味わいたい!」なんて人もいますよね?

 

そんな人のためにとっておきの情報をお伝えします。

 

実は昨日、とある方法で賭けたら、10倍儲かった実績がたまたまできました。
(賭け金低かったので大した儲けではありませんが…)

 

このギャンブルのサービスにはいくつかの試合を単体の勝利ではなく、複数単位の試合で賭けることができます。

 

どういうことか?

 

例えばバルセロナレアル・マドリードそれぞれ勝利に賭けよう。これが通常ですが、

両方勝利に賭けようと言った組み合わせも可能ということです。

 

これを利用して昨日10倍儲けました。昨日オッズの低い、すなわち勝利の確率が高いチーム9つ選び、その9チームが全て勝つに賭けたのです。

 

実はこの組み合わせの方法、1つ1つのオッズが低くても組み合わせれば結構なオッズになります。以下が証拠です。

 

f:id:sport_gambling:20191112074251j:plain

 

 

もっとドーンと賭けていたら…1万円賭けていたら10万円でしたからね…嬉しいけど残念です。

 

もちろんこの方法でやれば誰でもドーンと大儲けできる!という訳ではありません。

ギャンブルなので絶対に儲かる方法なんてないのは当たり前ですね。

 

ただ割と良い実績ができたので是非皆さんもお試しください。