スポーツギャンブル(William Hill)は儲かるのか?賭け方決定の際の準備編②

スポーツギャンブルは儲かるのか?

 

大手海外スポーツベットサイト「William Hill」を使ってスポーツギャンブルで儲かるのか検証していくブログです。

 

ちなみにWilliam Hillについて

sport-gambling.hatenablog.com

 

今日は結構良い情報をお伝えしますよ!

 

まず今朝のCL、私はアタランタとシティの試合を見ていました。アタランタ守備良かったですね。しっかりシティのFW人をマンツーマンでマークしていました。
しかも衝撃の展開、ウォーカーがキーパー!?やる羽目になりましたし…

 

では本日の結果…勝ちました!

 

しかも初期費用の1万円にほぼ近づく額までにです!
額にすると1000円ほど、割合にして賭け金の10%ほど勝ちました。


ちなみにちゃんと賭けて得た金額なので安心してください。

 

 

では本日のテーマは昨日に引き続き準備編②です。
昨日は賭けのルールを決める際には小さい単位の額で実験をしましょう、という話でした。

 

ちなみに昨日のブログです。

sport-gambling.hatenablog.com

 

ただこのWilliam Hillを始める前に儲かりそうか考えたい!そんな人のために今日はとっておきの情報です。

 

このWilliam Hillは海外では大手のギャンブルサイトです。さらには他にも「bet365」などのギャンブルのサービスがあり、娯楽として当たり前のようにスポーツギャンブルという存在があります。

 

そのため海外にはそんなギャンブルをしていくにあたって予想サイトがあるのです。

 

そこで今日は2つの予想サイトを今日ご紹介します。

1つ目は「Zulubet」

www.zulubet.com

このサイトの特徴はこんな感じ

f:id:sport_gambling:20191107071531p:plain

本サイトは私も非常に使います。勝敗のオッズと予想しか載っていないデメリットがありますが、非常に見やすいんです。

 

またサイトを開けば分かりますが過去3日分しか見れません。ただ検索で「Zulubet (日)-(月)-(年)」と入れれば更に過去のものも出てきます。

 

2つ目は「BETEGY」

betegy.com

このサイトは「Zulubet」に比べ予想の対象としている試合が少なく、登録必須なのがデメリットですが、最終結果の得点予想やホーム、アウェーチームが何点くらいとるのかなどより細かく予想しています。

 

これらのサイトの良いところはまず賭ける際の指標にするのが目的として作られていますが、何より強力なデータベースを無料で見れること。仮想ギャンブルが容易にできるんですね。

 

このようなサイトを活用してある程度仮説を立てる→実際に小額でやってみる→実施。
といった流れで私は賭けのルール決定から実行までやっています。

 

皆さんも是非お試しください。

 

ちなみに現在の金額は9994円です。

f:id:sport_gambling:20191107073451j:plain

 

 

今日も同じように賭けていきます。

 

明日はこの「William Hill」についてより詳しく紹介したいと思います。

それではまた明日。