スポーツギャンブル(William Hill)は儲かるのか?賭け方決定の際の準備編①

スポーツギャンブルは儲かるのか?

 

大手海外スポーツベットサイト「William Hill」を使ってスポーツギャンブルで儲かるのか検証していくブログです。

 

ちなみにWilliam Hillについて

sport-gambling.hatenablog.com

 

にしてもチャンピオンズリーグチェルシーアヤックスが壮絶な打ち合い、ドルトムントは見事な逆転劇、バルサはホームで引き分け、何があるかわからないですね。

 

 

さて!5回目の投稿となる今日は賭け方決定の際の準備編についてご紹介したいと思います。

 

まず昨日の結果なのですが、ほぼプラマイ0といった形ですね。正確に言えば微増です。

 

では今回のテーマである準備編にいきたいと思います。

 

私は現在とあるルールに従って賭けを遂行し、儲かるか検証をしています。

 

ちなみにルールについて

sport-gambling.hatenablog.com

 

ではなぜこのようなルールに至ったか。

 

それは自分なりにこうなのでは?と仮説を立てて、実験してみた結果、儲かった実績があったからです。

 

今回のルールについても同様です。実はこのブログを始める前に1週間ほど、10円単位で同様のルールで実験した結果、儲けることができたのです。

 

そのためこのルールでいこうと思いました。

 

ただそれでも実績ですし、ギャンブルなので絶対儲かるとは絶対言いません!

現に負けてますしね今…笑

 

ちょっと待った!実際にこの「William Hill」を始める前に実験したりしてみたいんですが…

こう思った方もいらっしゃいますよね。

 

そのやり方、あります!

 

という訳で明日は準備編②と称してそれをご紹介致します。

 

 

ちなみに現在は8953円です。

 

今日も同じように賭けていきます。
それではまた明日!