スポーツギャンブル(William Hill)は儲かるのか?1日の儲けと続け方編

スポーツギャンブルは儲かるのか?

 

大手海外スポーツベットサイト「William Hill」を使ってスポーツギャンブルで儲かるのか検証していくブログです。

 

ちなみにWilliam Hillについて

sport-gambling.hatenablog.com

 

4回目の投稿となる今日は1日の儲けについてご紹介したいと思います。

 

まず昨日の結果…負けました。
うーん…1日目から見ると負→勝→負ですね。まさかこの検証早くも失敗の兆しか…

 

もう少し様子を見ましょう!

 

 

という訳で今回のテーマは現在やっているルールの賭け方でいくと1日いくら儲かるのかです。

 

ちなみにルールについて

sport-gambling.hatenablog.com

 

結果から言います。儲けは400〜500円程度です。

 

は?…

 

そうなんです。この程度です。

なぜなら最初に始めた金額が1万円と少ないから。ローリスクローリターンです。
だから利益についても昨日のブログ同様割合で見ていただきたいです。

 

例えば賭け金の5%くらい儲かったってことか、ってことは仮に10万円賭けていたら5000円、だから1ヶ月続けられれば15万円か!みたいな感じで(笑)

 

賭け金が低いがためにすいません。

 

そこで思う方もいるでしょう。「いやいや、ギャンブルならもっと倍率高いものあるででしょう。むしろ1発ドカンと当てるから楽しいのでは?」

 

その通りです!!

 

私もそう思います。しかし本ブログのテーマは儲かるのか?です。一発ドカンではなく、もう少し長い目で見たときに儲かっていなければならないのです。

 

にしても利益少なすぎないか?

 

いいえ!少なくないのです。ここで私が思うギャンブルで儲けていくために大事なことをお話しします。

 

それは大きな勝ちをいかに作るかではなく、小さくても良いから勝ち続けること!
これが大事です。大きな勝ちは続けるのが非常に難しい。だからこそ、儲けが低くて良いから勝ち続けるのです。これが儲けていくためのコツだと私は思います。

 

ただこれはあくまで私の考え。違う!と思う方がいるなら是非実践してみて欲しい!
と思います。

 

以上です。あ、ちなみに昨日の負けは700円ほど。


現在は8914円ですね。

f:id:sport_gambling:20191105074531j:plain

では同じように今日も賭けていきます!

 

ちなみに明日はなぜ今回のやり方で賭けているのか!そしてギャンブルで儲けようとした際の準備編というテーマで話していきます。

 

ちなみに質問などございましたらTwitterのDMなどでも対応しているので、お気軽にください。

 

それではまた明日、お楽しみに。