スポーツギャンブル(William Hill)は儲かるのか?2019.12.14の結果

大手海外スポーツベットサイト「William Hill」を使ってスポーツギャンブルで儲かるのか検証していくブログです。

 

ちなみにWilliam Hillについてはこちら
(左上のロゴボタンをクリックすればホーム画面にいけます)

sport-gambling.hatenablog.com

 

最近はこんな賭け方でやってます↓

ルール
①賭け対象はサッカーのみ
②自分の知識や予想サイト(Zulubet)の情報から確度の高い試合をいくつかピックアップ→全て的中に賭ける。(5〜10倍程度)

↓昨日の賭けで言うと

日本:勝
リバプール:勝
チェルシー:勝
レスター:勝
バイエルン:勝
ライプツィヒ:勝
アトレティコ:勝
バルセロナ:勝
ベンフィカ:勝
ナポリ:勝

 

これが全て的中。ちなみに10.6倍です。
これの結果→負けました。レスターやチェルシーバルサがダメでしたね。

しかし!

ルールを付け加えてるのを忘れていました。
それは…複数回賭けて良いと言うことです。

 

そのため昨日チェルシーやレスターが勝たず、負け確定してから
さらに2つほど賭けを追加→1つ勝ちました。(10.9倍ほど)

 

と言う訳で、ルールをまとめると以下のようになります。

 

ルール
①賭け対象はサッカーのみ
②自分の知識や予想サイト(Zulubet)の情報から確度の高い試合をいくつかピックアップ→全て的中に賭ける。(5〜10倍程度)
③この賭けはやり過ぎなければ何度でもやって良い(5回くらいまでかな)

 

こんな感じで5~10倍を上手く1回だけ当てていく作戦です。

 

以上、こんなルールで今日も賭けていきます。

 

以下バナーリンクから皆さんも初めて見てください。