スポーツギャンブル(William Hill)は儲かるのか?11.29日の結果

大手海外スポーツベットサイト「William Hill」を使ってスポーツギャンブルで儲かるのか検証していくブログです。

 

ちなみにWilliam Hillについてはこちら
(左上のロゴボタンをクリックすればホーム画面にいけます)

 

賭けのルール

・賭け対象はサッカーのみ
・自分のある程度知識のある国やチームの勝敗にベッド
・その日に知識のあるチームが試合をしない時はZulubet(予想サイト)を利用して確率の高い試合に賭けていく
・賭けるのは1日に10チームまで。
・賭け金はWilliam Hillに入金している額の1/10程度

 

 

昨日の結果…やっちまった!めっちゃ減った!

 

 

 

以下結果です。

f:id:sport_gambling:20191130123727j:plain

f:id:sport_gambling:20191130123814j:plain


 

金額は8200円→5000円に減少しました。今日は500円ずつ賭けていきます。

 

ただそれでも本日も賭けます!以下に賭けます。

 

本日は以下に賭けます。

サガン鳥栖 勝→2.3倍
ベガルタ仙台 勝→2.2倍
湘南ベルマーレ  勝→2.8倍
鹿島アントラーズ 勝→1.53倍
・バーンリー 勝→2.25倍
レアル・マドリード 勝→1.5倍
バレンシア 勝→2.35倍
・モレイレンセ 勝→2倍
・マンC,チェルシー,リヴァプール,トッテナム,バイエルン,ベンフィカ 全勝→3.74倍(更新)
・レアルソシエダ 勝→1.7倍

 

Jリーグの今年降格圏内のチームに懸けているのは理由があります。

降格権は否が応でも抜け出したい。そしてその中でも相手が今年は降格もACL圏内もないようなチームに賭けています。2勝1敗くらいが理想ですね。

  

以上!という訳で明日もお楽しみに!