スポーツギャンブル(William Hill)は儲かるのか?大勝負の結果と本日の賭け

大手海外スポーツベットサイト「William Hill」を使ってスポーツギャンブルで儲かるのか検証していくブログです。

 

ちなみにWilliam Hillについてはこちら
(左上のロゴボタンをクリックすればホーム画面にいけます)

 

昨日の大勝負の結果…やはり負けましたね、はい(笑)

f:id:sport_gambling:20191124132441j:plain

 

アーセナルがまさか引き分けるとは…予想つかなかったですね。

あとグラートバッハは期待しすぎましたね笑

 

ただ収穫もあります!

 

これらをバラバラに同額賭けた場合儲かっていたのです!

 

という訳で引き続き賭けていきます。

ただ少々ルールを変更します。

旧式ルール

・賭け対象はサッカーのみ
・自分のある程度知識のある国やチームの勝敗にベッド
・その日に知識のあるチームが試合をしない時はZulubet(予想サイト)を利用して確率の高い試合に賭けていく
・賭けるのは1日に3チームまで
・損しても大きな影響が出ない範囲ならルールの3チームに意外に賭けてもOK(日本代表戦など応援したい試合)

 

だったものを

 

ルール

・賭け対象はサッカーのみ
・自分のある程度知識のある国やチームの勝敗にベッド
・その日に知識のあるチームが試合をしない時はZulubet(予想サイト)を利用して確率の高い試合に賭けていく
・賭けるのは1日に10チームまで

本日は以下に賭けます。

・シェフィールドユナイテッド 勝or引→1.75倍
ホッフェンハイム 勝→1.63倍
ビジャレアル 勝→1.67倍
マルセイユ 勝or負→1.3倍
ラツィオ 勝→1.67倍
・ローマ 勝→1.33倍
カリアリ 勝or引→1.35倍
・エメン 勝or負→1.25倍
FCトゥエンテ 勝or負→1.25倍
浦和レッズ 勝→2.45倍

 

浦和は願いを込めて!以上!