スポーツギャンブル(William Hill)は儲かるのか?11.24日の結果

大手海外スポーツベットサイト「William Hill」を使ってスポーツギャンブルで儲かるのか検証していくブログです。

 

ちなみにWilliam Hillについてはこちら
(左上のロゴボタンをクリックすればホーム画面にいけます)

 

昨日の結果は負けましたね。

浦和も残念ですし、ビジャレアルホッフェンハイムも予想外でした。
こうやって幾つかの試合は予想通りにはいかないんですよね。
ただマンUが勝たない!という予想は当たっていましたね!(危なかったですけど笑)

 

以下結果です。

f:id:sport_gambling:20191125210047j:plain

f:id:sport_gambling:20191125210044j:plain 

 

ちなみにカリアリは試合が今晩に延期になったので今日賭けます。
それから賭け金についてのルールを記載していなかったので改めてルール記載します。

ルール

・賭け対象はサッカーのみ
・自分のある程度知識のある国やチームの勝敗にベッド
・その日に知識のあるチームが試合をしない時はZulubet(予想サイト)を利用して確率の高い試合に賭けていく
・賭けるのは1日に10チームまで。
・賭け金はWilliam Hillに入金している額の1/10程度

 

昨日1万円スタートでそれぞれ1000円ずつ賭け8300円に減少。
本日は830円ずつ賭けます。

本日は以下に賭けます。

アストン・ヴィラ 勝or負→1.33倍
カリアリ 勝or引→1.35倍
・スパル 勝or負→1.67倍
・ギャンガン 勝or引→1.3倍
・ミッティラン 勝→1.88倍

 

以上!今日はアストン・ヴィラやスバルなど低順位同士の対決が目立ちますね。

 

明日もお楽しみに!