スポーツギャンブル(William Hill)は儲かるのか?11.30日の結果

大手海外スポーツベットサイト「William Hill」を使ってスポーツギャンブルで儲かるのか検証していくブログです。

 

ちなみにWilliam Hillについてはこちら
(左上のロゴボタンをクリックすればホーム画面にいけます)

 

賭けのルール

・賭け対象はサッカーのみ
・自分のある程度知識のある国やチームの勝敗にベッド
・その日に知識のあるチームが試合をしない時はZulubet(予想サイト)を利用して確率の高い試合に賭けていく
・賭けるのは1日に10チームまで。
・賭け金はWilliam Hillに入金している額の1/10程度

 

 

昨日の結果…勝てましたよ!

やっぱりJ降格圏内で賭けたチームはの予想は当たりましたね!
2勝1敗、湘南はオウンゴールを決勝点にする不思議な展開でしたが…

 

 

 

以下結果です。

f:id:sport_gambling:20191201111505j:plain

f:id:sport_gambling:20191201111543j:plain


 

金額は5000円→6500円に増加しました。今日は650円ずつ賭けていきます。

ちなみに鹿島と鳥栖は先制されたあと諦めて損切りしました。

 

本日も賭けます!

 

以下に賭けます。

・LASKリンツ 勝→1.67倍
・ロコモティフモスクワ 勝→2.15倍
コペンハーゲン  勝→1.85倍
オリンピアコス 勝→1.8倍
パルマ 勝or引→1.7倍
ヴォルフスブルク 勝→2.15倍
・セビージャ 勝→1.52倍
バルセロナ 勝→2.6倍
インテル,ユベントス,AZ,フェイエノールト 全勝→2.22倍
パリ・サンジェルマン 勝→1.53倍

 

明日はアトレティコvsバルセロナという好カードがありますね。
個人的にはアウェーでもバルサが勝つと予想しています。

  

以上!という訳で明日もお楽しみに!