スポーツギャンブル(William Hill)は儲かるのか?反省編①

大手海外スポーツベットサイト「William Hill」を使ってスポーツギャンブルで儲かるのか検証していくブログです。

 

ちなみにWilliam Hillについてはこちら
(左上のロゴボタンをクリックすればホーム画面にいけます)

sport-gambling.hatenablog.com

 

 

 

うーん…このWilliam Hillを始めて、そして最近このブログを始めて日々、儲かるのか検証していきました。

 

ただ嘘はつきたくないのではっきり言いますが安定して稼げたことはないですね今のところ。なので今日から何回かに分けて反省編として今までのやり方を振り返っていきたいと思います。

 

これから始めようと思っている皆様。今始めている皆様。参考にしていただければと思います。

 

まず、最初にやったのは色んなチームに「得点する」をやりましたね。
詳細は下記より

sport-gambling.hatenablog.com

 

簡単にいうと、実力が拮抗した試合は両チームが、ホームチームの実力が上ならホームチームが「得点する」に賭けるというのもの。

 

これは恐らく期待値の問題ですかね。正確に計算はしていないのですが、オッズが高い!とは言えないため、儲けに繋がらなかったですね。

 

ただ勝率(純粋な勝敗数)は高かったやり方ではあったため、さらに勝率を上げていくことができれば、上手くいくかもしれません。