スポーツギャンブル(William Hill)は儲かるのか?反省編②

大手海外スポーツベットサイト「William Hill」を使ってスポーツギャンブルで儲かるのか検証していくブログです。

 

ちなみにWilliam Hillについてはこちら
(左上のロゴボタンをクリックすればホーム画面にいけます)

sport-gambling.hatenablog.com

 

反省編2日目です。

 

2回目はこんなやり方でやりましたね。

 

 

sport-gambling.hatenablog.com

 

 簡単にいうと自分の知識あるチームに賭けるやり方ですね。

 

これはまあ知識があるとは言え、結構有名なチームも勝たないことってあるんですよね。特に今年のプレミアリーグは安定して勝てているのはリヴァプールくらい。シティでさえも現在試合数の約半数は引き分けか負けです。

 

こんな風に意外と知識あるチームでも思わぬ結果になってしまう。おまけにオッズも低いため期待値が大きくなく、失敗といった感じでしたね。

 

最近もこれなら勝てるだろうと思って負けたギャンブルもありました。
ノリッジvsトッテナムトッテナム勝利に賭けました)

 

だからこそ安定して勝てないんですよね。

 

以上、もう少しリーグを研究して勝率を上げていけるようにしたいと思います。