スポーツギャンブル(William Hill)は儲かるのか?2.2のベッド

大手海外スポーツベットサイト「William Hill」を使ってスポーツギャンブルで儲かるのか検証していくブログです。

 

ちなみにWilliam Hillについてはこちら
(左上のロゴボタンをクリックすればホーム画面にいけます)

sport-gambling.hatenablog.com

 

 

ルール

①賭けるのはサッカーのみ
②賭けるのは1試合。または複数掛け合わせてワンベッド。

 

一昨日の結果。

・PSG・バイエルンリヴァプールフェイエノールトポルト全勝ち:2.8倍
 →勝ち

 

安定して勝てそうなチームに賭けてよかったです。
これで南野も決めてくれれば尚良かった。

 

本日の賭け

 アタランタラツィオセルティック・カラバフ・アポエル全勝ち:2.48倍

 

有名どころで攻めようと思ったのですがシティはアウェーでトッテナムアーセナルは調子悪いですし、ユーベもフィオレンティーナ相手なので行けるかなと思いつつも前節負けている悪い流れがあるのでやめました。あとはインテルもアウェー×L.マルティネスいないのはきついのではないかという予想です。 

 

以上、皆様もお試しください。