スポーツギャンブルは儲かるのか?J開幕キャンペーン

大手海外スポーツベットサイト「William Hill」を使ってスポーツギャンブルで儲かるのか検証していくブログです。

 

ちなみにウィリアムヒルは以下バナーよりご登録できます。

(左上のロゴボタンをクリックすればホーム画面にいけます)


 

 

 

ルール

①賭けるのはサッカーのみ
②賭けるのは1試合。または複数掛け合わせてワンベッド。

 

昨日の結果

 

インテル勝ち:1.7倍→勝ち

 

なかなか決めきれない中、後半エリクセンがやってくれました。
セビージャやマンUは引き分けでした。賭けた方は残念です。あと鎌田はやりましたね!このまま活躍続けて欲しいです。

 

さて本日の賭けはこちらです。
ナポリ勝ち:1.5倍

 

相手はブレシアなのでいけるでしょう。

 

今日のニュースはJリーグが開幕します。
一足早く浦和が勝利を飾りましたが…
Jリーグのオッズをみるとこんな感じです。

f:id:sport_gambling:20200222002034j:plain

 

明日の試合はこんな感じです。
また開幕に伴ってキャンペーン中です。
それは1,000円以上賭けると50%、最大10,000円のフリーベットとして貰えます。

フリーベッドとは要するに賭け件です。例えば500円のフリーベッドを貰ったら、
それを賭けに使え、勝ったらその勝ち分は利益に入ります。
いわゆるノーリスクで賭けれる券です。

 またこれにはオッズ1.5以上に賭けないといけないなど色々ルールがあるので詳細は
ご自分でお確かめください。

 

本日は以上、皆様もお試しください。